Pist/BMX/sk8などいろいろ気になったコトを
アップしていきます!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | - | - | PAGE TOP↑
Skatepark
category: チャリ | author: kenxG

Peruのパーク行ってきました!

名前はSan Miguelっていうパークです。←サン・ミゲル
3D

ここ来るの2回目なんですけど、1回目は日曜日に来て
めっちゃ人がいて全然乗れなかったです!

でも、一番手前のセクションで下りフィーブル一発メイク
して帰りました!笑

でBMXの友達4人できて、おれのチャリ貸してみんな初めてFixed
乗ったんですけど、みてて面白かったですww

よくこんなの乗れるねって言われましたw

1
2
3

レールとかトライしてみたけど途中までしか
乗れない!泣

もっと練習が必要だ!
てか現地のチビっ子達sk8とかBMXうますぎ!



こんどはあきよしの写真とかUPしますw

comments(4) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
チャリ
category: チャリ | author: kenxG







このフレームでいろんな技ができるように
なったなぁ!

ありがとう!


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
G.O.A.T.
category: チャリ | author: kenxG

昨日SMILEと一緒にサイドカー行ってG.O.A.T.買いました!!


でもSサイズだけシートポストをちゃんと固定できない
という問題があって、改良してまた入荷するまでに1ヶ月以上は
かかるらしいです。

おれは1ヶ月後にはもうペルーに行ってるから
どうしてもSサイズが欲しくて買っちゃいました!!

んで直でサークルズに行ってシートクランプを付けれる
ように加工してもらいました♪


これで普通のSサイズよりガン下げできるように
なりましたww

いまはただサドルの高さ調整するのがめんどくさくて
ガン下げにしてるのはナ・イ・ショ!ww

CHARMERの700でBBとチェーンステーの角度を合わせて
重ねてみるとこんな感じデス!


やっぱ自分でチャリ組むのって楽しいね!!

チャームポイント!w


でこんな感じになりましたー!


一応いままでできたトリックは全部できました!
でもBHBSはサドルをうまく挟んで固定できなかったから
メチャ怖かったですw

あと最初乗ってるときシャフトを14mmに変えたコトを
忘れちゃうくらい重さは感じませんでした!笑


comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
Short Edit
category: チャリ | author: kenxG
明日はのりだおれ!!
なんとかエントリーできました!


いやー楽しみだけど、やっぱ緊張するw



動画でやってるやつ全部できたらいいなーって感じです!



comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
Jonah Kessel
category: チャリ | author: kenxG


やっぱスゲーよこの子w

てかCHACONに撮ってもらってるし!
いいなー上手い人達と乗れる環境があって!!


comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH